2020年2月6日木曜日

小野巡回サッカークリニック[和多田コーチ]

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、小野巡回サッカークリニックの様子を写真でお伝え致します。

みんな小亀コーチの面白い話に釘付けです!笑

まずは動き作り








みんな楽しそうです!

次はシュートトレーニング










小亀コーチの綺麗なフォームのシュート

 中村コーチのパワフルなシュート
子供達は、コーチのデモンストレーションに、お〜‼︎と尊敬の眼差しで見ていて、すごく可愛いらしかったです!

最後は試合を行いました。















待っている子達も、一生懸命応援してくれていました。

最後はみんな楽しかったと言ってくれ、元気にあいさつをしてくれました。


ヴィッセル神戸では、サッカーを広める巡回サッカークリニックを色々な所で行っています。
皆さまと、お会い出来る事を楽しみにしております。

これからも、ヴィッセル神戸の応援よろしくお願い致します。


ヴィッセル神戸スクールコーチ
和多田 充寿