2020年2月28日金曜日

いぶき幼稚園 年長 [片山コーチ]


こんにちは。いつもありがとうございます。

本日ご紹介させていただくのは、水曜日・いぶき幼稚園の年長さんです。
コーチが集合!と言ったら、行動がとても早く、いつも元気いっぱいで
練習をしてくれる、いぶき幼稚園の年長さん。
「シュート」の威力もドンドン上がり、
遠いところからでも沢山シュートを決めれるようになった年長さん。
そこで、11月頃から取り組んでいるのが、
ボールが来たら、しっかり「止めて、運ぶ」。
「止めて、運ぶ」。もしっかりできるようになってきました。
これからは、「見て、知る」=認知、「選ぶ」=判断、
なんてところも練習していきたいなと思っています!







これからもっともっと上手になろう!

                                                                                                                  スクールコーチ 片山滋永