2020年2月7日金曜日

おとなのサッカー教室 いぶき校(木)アドバンスクラス[麻生コーチ]

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!


つい先日、新年明けたかと思えば、もう2月になりましたね!
トップチームはゼロックススーパーカップやACL、そしてJリーグが開幕します!!
新たな選手も加わり、進化したサッカーを見せてくれると思います!!
2020年のヴィッセル神戸にもどうぞご期待下さい!!


さて本日は、【おとなのサッカー教室 いぶき校(木)アドバンスクラス】をお伝えしたいと思います!!

会場:いぶきの森球技場人工芝グラウンド

場所:神戸市西区櫨谷町寺谷1242-111

曜日:毎週木曜日

時間:20:30~22:00(90分)

定員:16名

アドバンスクラスとは経験者中心のクラスになり、レベルを目指す方が対象です!トレーニングメニューも強度の高い中で、専門的な指導内容が入ってきます!

毎週、向上心を持って皆さんが参加してくれているので、私たちコーチ陣も指導に熱が入ります!

最後に行うゲーム形式のトレーニングでは勝敗に拘りながら毎回白熱した闘いが繰り広げられています!!

私と中田コーチも毎回一緒にプレーさせてもらっていますが、皆さんのテクニックに驚かされてばかりです!

少人数制となっていますが、まだ若干名空きがありますので是非一度体験に来られてはいかがでしょうか!
お待ちしております!!



スクールコーチ
麻生瞬