2020年2月23日日曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)年中クラス[高塚コーチ]


こんにちは!

本日はいぶき校月曜日年中クラスについて書きたいと思います!!

4月からサッカーを始めた子達ばかりで
最初に比べて本当に上手になりました!!

私自身もヴィッセルに来てから初めてみているクラス。
愛着も沸き、毎回会うことが楽しみで仕方がありません。

個性が豊かでとても可愛くて
本当に元気が良く、とても仲が良いクラスです!

お話も少しずつ聞けるようになり、
少しお兄ちゃんに成長しました!!

4月から年長さん。
その為に少しずつレベルアップしましょう!!

では、スクールの様子をご覧下さい!!



































最初に比べてボールとお友達になりました。
できなかった事もできるようになり、
皆の成長を感じます。。。

コーチ~!といつも寄ってきてくれる皆。
点を決めると大喜びする皆。
頑張っているお友達を応援する皆。

純粋にサッカーを楽しみ、
サッカーが好きな皆を見ていると
コーチがサッカーを始めた時のことを思い出します!

サッカーを始めた理由は人それぞれですが、
サッカーはボール一つあれば
友達ができて
楽しいことや嬉しいことを
一緒に分け合うことができる
最高のスポーツです!!

そしていぶき校はサッカーを思い存分するのに
最高の環境です!

2020年度の新規スクール生の募集第1次が終わり、
第2次募集が2/25から始まります!!

興味がある方は是非ご応募下さい!!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

以上たかコーチでした!!

スクールコーチ
高塚 英厘加