2023年7月10日月曜日

少年少女サッカースクール 学園校 水・木曜日 【年長・2年・3-4年・5-6年】 大石コーチ

 みなさん、こんにちは!

 

もう6月も終わりですが、まだ梅雨が明けずジメジメした毎日が続いていますね。

コーチは夏が好きなので早く夏になって欲しいです!

ちなみにコーチの誕生日は7月ですよ皆さん・・・

 

それはさておき、今回は元気いっぱいの学園校を紹介したいと思います! 

写真から元気な様子が伝わると思いますのでご覧ください。 

 

34年生】水曜日











56年生】水曜日












【年長】木曜日










2年生】木曜日

 










 

写真で元気な様子は伝わりましたか?

 

みんなサッカーが大好きで元気いっぱい一生懸命にプレーしてくれています!

34年生、56年生では学年ごとや合同で行ったりしていますので最近では子どもたちの仲も深まってきたように思います。

これからもみんなで一緒にサッカーをしましょう!

 

ヴィッセル神戸サッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

たくさんの会場で開催しておりますので、ぜひご体験ください!

詳しくはこちら→ヴィッセル神戸サッカースクール

 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさんのTwitterもあります!

TwitterはこちらTwitter

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

 

 

スクールコーチ

大石 広也