2023年7月13日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)年長 加門コーチ

 夏到来ですね。ここ最近雨の日や暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏は暑さで体力が消耗しやすいですが、どんな場所に訪れても開放的な空気感が味わえワクワクしてしまいますね。

体調などには気を配りながら、楽しく過ごして頂ければと思っております。


今日は担当させて頂いております三田校(月)年長クラスの紹介をさせて頂きます。

林コーチが担当されております年中クラスと合同で開催しております。

年中、年長共にみんな一生懸命サッカーに取り組み、楽しく、関心を持ちながら成長していってくれているのではないかと感じております。

トレーニングの様子を写真でご覧ください!











能ある鷹は爪を隠す、そこから派生し誰かから聞いた、能ある鷹は爪を見極めるという言葉が好きなのですが、小さい頃はその爪を隠さず、楽しみながらどんどん磨いていってもらいたいなと思います。

これからみんなが、どんどん成長していけるように林コーチと協力させて頂きながら進めていければと思います。


スクール生のみんなや家族や友人とよい夏を過ごしていければと思っております。

共に夏を満喫しましょうね。


スクールコーチ 加門亮兵