2023年7月20日木曜日

少年少女サッカースクール 川西校 金曜日 年長クラス トクコーチ

こんにちは!トクコーチです。
蒸し暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

トクコーチは夏が好きなので、今年の夏は海や川にたくさん遊びに出掛けたいと思っています。
皆さんもヴィッセル神戸サッカースクールヴィッセル神戸サマーサッカースクールに参加して、サッカーを頑張ったり家族でお出掛けすると思いますが、暑い夏を思いっきり楽しむためにも水分補給や食事、睡眠はしっかり取るようにしましょうね!

それでは今回は金曜日の川西校、年長クラスを紹介したいと思います!

































いつもスクールの約束事をしっかりと守ってくれているので、日々みんなの成長を感じています!
これからもっと暑くなってきますが、熱中症には気をつけて、みんなで楽しくサッカーをしていこう♪

現在スクールに通ってくれているお友だちやそうでないお友だちでもヴィッセル神戸サマーサッカースクールには申し込みしてくれたかな?
ぜひ、ヴィッセル神戸サマーサッカースクールに参加して、今以上に上手になってこの夏で“ライバルに差をつけよう!!”
皆さんのご参加をスクールコーチ一同、お待ちしています♪


スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)
最近の出来事:先日、イニエスタ選手のヴィッセル神戸での最後の勇姿をスタジアムで見ました。対談セレモニーは感動しました!まだ実感が湧きませんが、一致団結して必ずや優勝しましょう!!