2014年11月26日水曜日

神戸市親子サッカー教室  11/23

11月23日(日)に行われた親子サッカー教室の様子をお伝えしたいと思います。

当日は11月下旬とは思えない温かい気候で、子供達はお父さんお母さんと一緒に汗だくになりながら、ノエビアスタジアム前の園地にて楽しくサッカーしてくれました。



お父さん・お母さんとボールの取り合い!!

上手にボールをキープできたかな?



子供達同士で自己紹介しています。

たくさん友達を作るチャンス!!



親子サッカー終了後は親子でストレッチ。

日ごろの感謝の気持ちを込めて肩たたきしています。






この日もたくさんの親子が参加してくれました!!

サッカーを通して親子の絆が更に強くなったのではないでしょうか。

またの参加を心よりお待ちしています!!

※募集案内は「広報誌KOBE」などにて行っています。



金 正旭

■2014年度ウィンタースクール参加者募集中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/short/?tab3

■2015年度スーパークラスセレクション申し込み受付中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8351.html