2014年11月22日土曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(金) 11/21

本日は六甲アイランドにある六アイ校4年生を紹介したいと思います!!





この日は月に一度のリフティング計測の日でした。





リフティングが得意な子供も苦手な子供も、一生懸命頑張っていました!!






リフティングは正しい姿勢でボールをまっすぐとらえると、確実に伸びてくるメニューなので






その子供の努力が直結してくるメニューです。






出来ていない子供がきれいな姿勢で出来るようになっていたので、その子供の努力を感じました。






こういう時に指導者として喜びを感じます!!!






また少しでも子供たちにいいアプローチをできるように、努力していきたいと思います!!



朴康造




■2014年度ウィンタースクール参加者募集中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/short/?tab3

■2015年度スーパークラスセレクション申し込み受付中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8351.html