2014年11月26日水曜日

【トップ選手交流会】 スーパークラス神戸校

本日、スーパークラス神戸校にトップチームの森岡亮太選手が来てくれました。
http://www.vissel-kobe.co.jp/profile/2014/player_10.html

皆様もご存じの通り、現日本代表でプレーしている森岡選手。

子供たちの質問にも真剣に答えてくれて保護者を含め充実した時間を送ることが出来ました。


■サイン会の様子


■質問タイム
(仲の良い代表選手は誰ですか→乾選手です)


■抽選会の様子


■集合写真


■最後に森岡選手からスーパークラスの子供たちへ一言


皆さんサッカーは好きですか?(全員手を挙げる)

「サッカーを楽しむこと!!!」を忘れないことが大切。

これから先、中学、高校とたくさんの仲間が出来て色々なところでサッカーをすると思うけど

どこに行っても、誰とサッカーしても、今感じている「サッカーが楽しい」という気持ちを忘れず、

プロサッカー選手を目指して頑張ってください!!!



森岡選手、ありがとうございました。



山道高平

■2015年度スーパークラスセレクション申し込み受付中!!