2014年12月16日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) 12/15

風が冷たく、肌寒い中、いぶきの森球技場では子供たちの元気な声が聞こえていました。

本日は2年生と6年生の様子をお伝えします。

《2年生》


早く来た子供たちは、まずはコーチたちに挨拶をしたら、ゴールに向かってボールを蹴り始めます。
“ゴールを決めたら人がゴールキーパー”というルールを自分たちで決め、開始前まで楽しんでいます。


集合の合図をし、カメラを向けると、笑顔の子が居たり、顔を隠す子など、いろんな表情をしてくれます。
みんなサッカーが大好きで集まっています。


《6年生》



集合写真を開始前に撮影しました。これから行うサッカーを楽しみにしている様子が伺えました。
みんな一生懸命取り組んでくれています。



そして、終了前に撮影。
子供たちの表情はさまざまで。本日のサッカーの出来を表していました。
笑顔の 子、悔しそうな子など、いろいろ居ました。いろんな経験をし、成長していってもらいたいなと思います。

一緒に頑張っていきましょう!!

松浦 宏治