2014年12月27日土曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル(初日)

本日からつかしんスペシャル(ウィンタースクール)が始まりました!!


最初という事もあって、選手達は少し緊張気味な様子でしたが、
徐々に名前を確認したりコミュニケーションを取って話し合ったりする姿が見えました。


そしてコーチの話をしっかり聞いてプレーしてくれた事で
ゴールの意識が少しずつ高くなったと感じます。


それを明日からまた積極的にプレーでチャレンジしてくれたらと思います。


この4日間でしっかりトレーニングに励み
少しでも多くの事を学んでくれたら嬉しく思います。


そして友達もいっぱい作りましょう!!










体調には気を付けて明日も頑張りましょう!!


スクールコーチ
石澤典明