2014年12月2日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)

『夜から寒くなる』という天気予報のとおり、いぶきは夜から風が冷たくなり、かなり寒くなりました。
そんな中、子供たちは元気良くスクールに参加してくれました。
12月は、クリスマスというイベントもある月なので、少し気分が上がっているのかもしれません。


2年生は本日リフティング測定を行いました。
練習してきた子はやっぱり回数が伸びていました。でも、練習していない子はあまり変わらず。意識の違いが回数に出ていました。
頑張りましょう!



終了後にプリントを2部配布し、年末の親子サッカーのプリントとスーパークラスのセレクションのプリントです。
親子サッカーは抽選会もあり毎年、年内最後のイベントで大変盛り上がりますので是非参加していただけたら嬉しいです。
スーパークラスセレクションについては対象学年では無いクラスにも配布させていただいています。
ご兄弟やお知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたら是非チャレンジしていただきたいと思います。






6年生はいつも笑顔が絶えないクラスです。
みんなサッカーが大好きで、楽しみに参加してくれています。
フルピッチの半面を使いゲームをするので、それも楽しみの1つのようです。

いつもトレーニング、ゲームはチームで競い合っています。互いに負けたくない気持ちを持ち、本日も勝負を楽しんでいました。

卒業まで残り少ないですが、みんなで楽しく、一緒に頑張っていきましょう!

いぶき校では現在、観客スタンド の新設工事を行っています。
遠くの観覧はしずらく、少し迷惑をかけていますがご理解ください。

松浦 宏治


■2015年度スーパークラスセレクション申し込み受付中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8351.html

■2014年度ウィンタースクール参加者募集中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/short/?tab3

■冬期ジュニアエリートプログラム申し込み受付中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8382.html

■冬期短期集中プログラム(ストライカー、エリート、GK各コース)申し込み受付中!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8381.html