2014年12月27日土曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル(2日目)

つかしんスペシャルも2日目になりました!!


2日目も非常に寒い中でしたが元気にサッカーに取り組んでくれたと思います。


昨日よりも慣れた様子で笑顔も多く見られたと感じます。
始まる前に選手達が集まり話をする姿も増えました。


プレーでは昨日の積み重ねで良いプレーが増えたと感じます!!
コーチ達の話をしっかり聞く事でゴールの意識が強くなってきました。


写真は川崎コーチの話を聞いている様子です!!



友達も出来てきて良い雰囲気で行えました!!



寒い日が続きますが体調には気を付けて残り2日間を頑張ってほしいと思います!!

明日も元気に頑張りましょう!!


石澤典明