2014年12月30日火曜日

ヴィッセルカップ(最終日)

12月29日  ヴィッセルカップ最終日。

■準決勝
vs東京ヴェルディジュニア  1-2  ×

■3位決定戦
vsヴィッセルU-12  0-0  PK3-2  ○


2014年ヴィッセルカップの最終結果

■優勝:東京ヴェルディジュニア
■準優勝:新座片山
■3位:ヴィッセルスーパークラス
■4位:ヴィッセルU-12
得点王:石川己純(ヴィッセルスーパークラス  シエロFC(南あわじ市)所属)
※8得点(6試合)

【表彰式の様子】
【優勝した東京ヴェルディ】

【3位ヴィッセルスーパークラス】


選手たちは今大会で非常に大きく成長しましたが、まだまだ課題が多くあります。

技術面でも精神面でも、またアイディアや発想もこれからのトレーニングでしっかり身に付けていかなければなりません。

しかしながら選手たちは今持っている力を精一杯出し切って闘ってくれました。

悔しい気持ちはありますが、それ以上に良い経験が出来た大会だったと思います。

【最後は素敵な笑顔で記念撮影】



■祝勝会の様子です

力の込もった、『乾杯!!!!!!!!』









大会得点王:石川己純選手に記念楯の授与。
プレゼンターは石川己純選手のお母さんにつとめていただきました。



【場所:神戸飯店】


たくさんの保護者の方々と素敵な選手たちと一緒に楽しい時間を送ることが出来ました。

皆様、良い年をお迎えください。


山道 高平