2015年8月1日土曜日

サマースクール つかしんスペシャル(最終日)

本日はサマースクール つかしんスペシャル最終日(5日目)の様子をお伝えします。

最終日は昨日までの4日間のトレーニングで行った事を振り返る意味で、最後の試合を長めに、たくさん行いました。

非常に蒸し暑い気候の中、子供達は汗をたっぷりかきながら必死にプレーしてくれました。









終了後はクラスごとに集合写真を撮りました。


≪U-10クラス≫




≪U-12クラス≫






5日間と短い期間でしたが、子供達の意識やプレーは初日に比べると見違えるほど成長したと思います。

また、サッカーを通じてたくさんの友達をつくってくれた子供達も多く、最終日は特にたくさんの笑顔が見られました。

この出会いを大切にし、今後も良い友達として、そして良きライバルとして切磋琢磨してくれるとコーチ達は嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には充分気をつけながら存分にサッカーを楽しみましょう!!

またみんなに出会える日を楽しみにしています。

それでは!



金 正旭