2015年8月12日水曜日

ヴィッセルスマイルカップ 西宮 8/9

本日は8月9日(日)に行われた【ヴィッセル スマイルカップ】の様子をお伝えします。

今回はいぶきの森ではなく、はじめて西宮浜総合多目的人工芝グラウンドにて開催いたしました。

約130名ほどの子供達が参加し、試合は大いに盛り上がりました。

それでは写真で様子をどうぞ!


・開会式の様子





・チーム集合写真














ご覧の様に、スタート時は非常に良い天候だったのですが、予選リーグが終わり、いざ順位決定戦が始まったころに雷が鳴り始めたので、子供達およびご同伴の皆様の安全確保のため、一時中断とさせていただきました。
(※チーム写真が一部不足しているのは、撮影前に避難をした為です。申し訳ございませんがご了承ください。)

その後、コーチ、スタッフ陣で協議した結果、天候の回復が見込まれないため、止むを得ず中止の判断を下しました。
白熱した試合が繰り広げられ、また最後に閉会式と抽選会も控えていただけに、我々コーチ・スタッフ達も非常に残念でなりませんでしたが、何よりもご参加いただいた皆様の安全が第一なので、苦渋の決断を致しましたことをご了承いただけると幸いです。

*8/11(火) 申込代表者様宛に、中止の判断にいたる経緯を文章にてお知らせしておりますので、併せてご確認いただければと思います。(下記と同文章)
申込代表者様は、お手数ですが同伴の友達の皆様に内容の共有をお願いいたします。


中止のアナウンスを行い皆さまが帰られた後、コーチ達で抽選会を行いました。





厳選なる抽選の結果、下記の子供達が選ばれました!本当におめでとうございます!!

■森岡選手サイン入りTシャツ2名(ヨシザキ タイガ様・カイアミ タイガ様)

■森岡選手サイン入り色紙(タケウチ リクト様)

■岩波選手サイン入り色紙(チャタニ コウヘイ様)

■ヴィッセル神戸 キャリーバック(キタムラ レイ様)

■選手サイン入りボール(ナカムラ シュンタ様)

景品は後日ご自宅に郵送させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

今回は悪天候の為途中で中止と大変残念な結果になってしまいましたが、次回機会がありましたらお会いできることを楽しみにしております。

改めまして、本当にありがとうございました。


スクールコーチ  金 正旭