2015年8月22日土曜日

サマースクール つかしんブラボー(U-10・U-12)(最終日)

本日はつかしんブラボーの最終日の様子をお伝えします。

3日間という短い期間でしたが、子供達は初日から最終日まで積極的にトレーニングに取り組んでくれました。

最終日なのでスクール終了後、各クラスごとに集合写真を撮りました。

・U-10 





≪U-10集合写真≫






・U-12







≪U-12集合写真≫




短期スクールは様々な地域、チームからたくさんの子供達が参加してくれるので、我々コーチにとっても良き出会いがあり、それがまた一つの楽しみでもあります。

去年、おととしも参加してくれた子供もいて、「コーチ久しぶり!!俺の事、覚えてますか?!」って開口一番で言ってくれる子供もいました。もちろん覚えていましたよ!

このサマースクールで学んだ事や新しい友達との出会いを大切に、これからも大好きなサッカーを心から楽しんでくださいね。

またどこかで会える日を心から期待してます。

それでは!



スクールコーチ  金 正旭