2015年8月26日水曜日

おとなのサッカー教室 スカルプD賞(7月)


この夏は猛暑の中、皆様サッカー教室に熱心にかよっていただきありがとうございました。

このたび、ヴィッセル神戸ではオフィシャルスポンサーであるアンファー株式会社と新たなパートナシップを終結させて頂き、おとなのサッカー教室の会員様にスカルプDシャンプーセットをご提供いただくこととなりました。
毎月スカルプD賞として、スクール生の中から、サッカー技術や活躍に限らず、最も「ファイト」としたプレイヤーを選出させて頂き、アンファー様より「スカルプD☓ヴィッセル神戸オリジナルコラボボトル」のシャンプーセットを進呈させて頂きます。

第1回となる7月スカルプD賞は下記の方です。
皆様への進呈が完了しましたのでご報告させて頂きます。

いぶき(月) 小柳勝幸 様

いぶき(水) 山崎啓祐 様


いぶき(木) 本田誠治 様


いぶき(金) 大道義典 様

いぶき(土) 上松眞一 様


ノエスタ(水) 開地竜介 様

ノエスタ(木) 池嶋禎 様


ポーアイ(水) 藤井康輔 様


三宮(月) 西部制一 様


三宮(木) 佐藤友幸 様


6-ai(月) 山村和好 様


6-ai(火) 関戸剛 様


尼崎(火) 栫博樹 様

川西(木) 堀桂 様

今回初めてのお渡しだったこともあり、皆様のお写真も掲載させて頂きました。
8月の発表ももうすぐです。次は誰の手に!

(事務局 酒巻)