2015年8月9日日曜日

サマースクール 六アイアルファスペシャル(最終日)

皆さん、こんにちは

本日は、六アイアルファー スペシャルコース(最終日)の様子をお伝えします。

今日で5日間のコースが終わりました。

選手達は、厳しい暑さにも負けず最後まで一生懸命取り組んでくれました。

最終日はゲームを長く行い、学んだ事を精一杯ピッチの上で表現してくれました。

ゴールを意識したプレーやパスの質、サポートの位置や身体の向き等の細かいところまで、意識し

てプレーしてくれていました。

コーチ達は、選手達の成長した姿が観れてとても嬉しかったです。

最後はクラス別で撮った集合写真です。

                         ☆U-10クラス☆

☆U-10クラス☆

☆U-12クラス☆

☆ゲームの様子☆。

☆最後はお楽しみゲームも行いました。☆

また、みんなと会える日を楽しみにしています。

5日間ありがとうございました。

スクールコーチ
舩本 雅也