2015年8月3日月曜日

サマースクール 六アイアルファスペシャル (初日)

みなさん、こんにちは。

本日は、サマースクール  六アイアルファスペシャルの様子をお伝えしたいと思います。

今日から始まりました、六アイアルファスペシャルコース。

厳しい暑さの中でしたが、選手達は一生懸命に取り組んでくれました。

最初は緊張気味な選手も多くいましたが、時間が経つと雰囲気にも慣れ

少しずつ周りの選手ともコミュニケーションが取れるようになってきました。

              






この5日間でしっかりと学び、何か一つでも自分のプラスになる様に頑張ってください。

その為にコーチ達も頑張っていきたいと思います。

スクールコーチ
舩本 雅也