2016年9月21日水曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(水) 3.4年生

本日は北神戸校(水)3.4年の
クラスの様子を紹介したいと思います!!

北神戸(水)3.4年のクラスはいつも非常に元気!!

本日はあいにくの雨でしたが
持ち前の明るさと元気の良さでサッカーに取り組んでくれました!!

最近は成長著しく、
プレーの面でも上手くシュートを打つ場面や
駆け引きが上手くなったり、
上手くパスを通すことも増えました!!

そして愛嬌のある子ども達でとても大好きなクラスです!!


今日は雨の中お疲れ様でした!!
風邪ひかないように気を付けてこれからも頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明