2016年9月1日木曜日

サマースクール ポーアイ(スタンダード)最終日

こんにちは!

長かった夏休みもいよいよ最終日となりました。

みなさん宿題は終わったかな?

3日間のポーアイでのサマースクールも今日が最終日でした。

どのクラスも2日間のまとめをし、

最後はみんなの大好きなゲームをたくさん行いました。

笑顔が絶えず、楽しいサマースクールとなりました。


【年中・年長クラス】


【1年生クラス】


【2年生クラス】


この3日間でたくさんのことを学んだと思います。

雨の日も暑い日もみんな毎日一生懸命がんばりました!!!

今回のサマースクールでもっとサッカーが好きになったり、

学んだことを少しでも今後に活かしてくれたら嬉しいです。

3日間ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。



スクールコーチ
齋藤 有里