2016年9月9日金曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(金)

皆さんこんにちは!

本日はノエスタ校(金)の様子をご紹介します。

ノエスタ校(金)は1部目3.4年生、2部目5.6年生のスクールが行われております。

3年 17:00~18:15 担当 佐藤C

4年 17:00~18:15 担当 宇野C

5年 18:30~20:00 担当 宇野C

6年 18:30~20:00 担当 佐藤C

どの学年も非常に元気な子が多く、いつも一生懸命サッカーを頑張ってくれています。

新しい仲間ともすぐにコミュニケーションを取り、仲良くサッカーを楽しめるクラスです。

また、コーチの話を良く聞いて、少しでもサッカーの技術が向上する様に日々頑張ってくれて

います。

それでは、少し写真でノエスタ校の様子をご覧ください。


ボールを止める、蹴るのトレーニングの様子です


相手がいる中でボールを取られない様にパス・ドリブルをうまく使っています。


コーチのデモンストレーションを観ながら学んでいます。



写真でも伝わる様にコーチのデモを観たり、仲間と切磋琢磨しながらスクールでサッカーを学んで

います。

現スクール生はこれからも仲間を大切にしながら、サッカーを一生懸命頑張り、楽しみましょう。

一緒にサッカーをしてみたい、このクラスで一緒に頑張りたいという方は無料体験を行っています

ので、ぜひ一度お越しください。楽しい事間違いなしです。


スクールコーチ:宇野 勇気