2016年9月15日木曜日

【お知らせ】 9/26(月)~「いますぐはじめるキャンペーン」がスタートします!

みなさんこんにちは。

すっかり秋の気候になり、朝晩はだいぶ涼しくなりました。
気温の変化で体調を崩したりしないように、気をつけて過ごしてくださいね。

さて、今月9月の下旬より、いますぐはじめるキャンペーンを実施します!

申込受付期間内に無料体験スクールに申込→参加されたその当月中に「すぐ」入校いただいた場合、入会金と登録初月の会費(1か月)分が無料になる、とってもお得なキャンペーンです。
 ※キャンペーンの特典をご利用いただくにあたっては、申込期間や手続き期限などの諸条件があります。

-----------------------------------------------------------------
 例 :キャンペーン申込~入校まで】

①9/26(月)入校申込入力フォームより、無料体験スクール【例:10/4(火)】に申し込む。
 ※無料体験スクールは、参加希望日の5営業日前までに必ず事前申込みください。(期限を過ぎると無効となります。

②申込確認後、サッカースクール事務局より、受付連絡&入校に関するご案内をします。(郵送またはTEL)
 ※原則として、無料体験スクールに参加する同月の次の練習日を【入校日】として設定します。
 ※先着順受付のため、ご希望のクラスが満員の場合にはキャンセル待ちのご登録になります。

③10/4(火)無料体験スクールに参加する。

④10/7(金)入校手続きをする
 ※手続き期限がありますので、締切日までに必ず手続き完了ください。

⑤10/11(火)入校!練習スタート!
-----------------------------------------------------------------

  キャンペーン申込受付期間   9月26日(月)~11月30日(水)
  対象  年中~小学6年生(2016年度)のお子さまで、ヴィッセル神戸サッカースクールにはじめて申込をされるかたかつ、2017年3月末までかならずご継続いただけるかた。


このキャンペーンを通じて、ひとりでも多くのかたに、ヴィッセル神戸の仲間に加わって、一緒にサッカーを楽しんでいただきたいと思っています。

在校生のみなさんにはキャンペーンのちらしを、9/14(水)より練習会場でコーチより手渡しにて先行案内しております。
サッカーをやってみたいお友だちがいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお誘いください。
心よりお待ちしております!


ヴィッセル神戸 坂中