2017年11月21日火曜日

少年少女サッカースクール 学園校(水)6年生 (吉井コーチ) 

こんにちは!


すっかり寒くなってきましたが、体調を崩したりしていませんか?


コーチはインフルエンザの予防接種も打ち、寒い冬を乗り切る準備もバッチリです!って言いたいのですが、実はほぼ毎年インフルエンザにかかっています…(笑)




話しは変わり、本日は担当させて頂いている【学園校(水)6年生】についてお話ししたいと思います。


6年生は現在4名と少人数なので、5年生と毎週合同で実施しています。


★場所…サン神戸フットサルガーデン


★時間…18:30~20:00


1時間半みっちり練習しています!


6年生はみんなとても真面目ですが、シャイな子が多く最初の頃は5年生に引っ張って行ってもらうような感じでした。
でも今では最上級生という自覚も芽生え、先頭に立って行動できるようになりました!









そんな6年生とサッカーが出来るのも、あと少しになってきました。
残りのスクールをもっと楽しく、もっともっとサッカーを大好きになってもらえるようにコーチも頑張っていきたいと思います!!


そして仲間になってくれるお友達も大募集です!
ぜひ無料体験に参加しに来てください!
よろしくお願いします。




スクールコーチ  吉井 直人