2017年11月17日金曜日

少年少女サッカースクール ポーアイ校(月)(齋藤コーチ)

こんにちは!

本日はポーアイ校についてお伝えしたいと思います。

みなさんご存じですか?

ポーアイ校は11月からグランドが変わり、新しい場所へと移りました。
前の場所からそんなには離れてませんが、施設は出来立てホヤホヤで人工芝のとてもきれいなグランドです。

この日は初めて新しいグランドを使う日で、子ども達はテンションが高くとても嬉しそうでした。


見て下さい!この笑顔!!


練習前から張り切って練習しています!!




こんなにきれいですばらしいグランドで一緒にサッカーしませんか?

ポーアイ校は1・2年生クラス、3・4年生クラスがあり、どちらもまだ空きがあります。

ぜひ、一度体験に来てみて下さい。

お待ちしてます(*^-^*)


スクールコーチ
齋藤 有里