2017年11月4日土曜日

【トップ選手交流会】 小川慶治朗選手 三田校(金)(熊谷コーチ)

皆さんこんにちは。


スクールコーチの熊谷です。


今回は、先日に行われた選手交流会(三田校金曜日)の様子をお伝えします。


地元三田出身の背番号13番、小川慶治朗選手が来てくれました。
子供たちや保護者の方は、ほとんどの方がその事を知っていて、地元が生んだスター選手を一目見ようと、たくさんの方が来ていました。


子供たちの目もキラキラと光っているように見え、サイン会やじゃんけん大会、写真撮影会などで大盛り上がりでした。


こういったイベントをもっともっと増やして、「将来は絶対にヴィッセル神戸でプレーするんだ」と言う子供がたくさん出てきてくれればいいなと思ってます。


交流会の一部をご覧ください。







この日の様子は石澤コーチのブログでもご紹介していますので、こちらもご覧ください。
http://visselschool.blogspot.jp/2017/10/blog-post_16.html


次回は朴コーチのブログになります。
お楽しみに。