2017年11月15日水曜日

【トップ選手交流会】「田中順也選手がノエスタ校(水)に!!!」 (塚原コーチ)

皆様いかがお過ごしでしょうか? 


 ヴィッセル神戸のスクールでは今トップ選手交流会というイベントを実施していて、トップチームの選手が練習会場に来てくれています!!


先日ノエスタ校には......

田中順也選手が来てくださいました!!!!!!

 盛り上がりましたねーー!!

 保護者の方もびっくりしておられました。



しかもなんと....
集合時間の20分も早く来てスクールを一緒に見てくれたり、声掛けしてくれたり...

みんなガッチガチでした。笑

さてここからは写真でその様子をご覧ください。

自己紹介


 サイン会

ジャンケン大会

写真撮影
集合写真



そして終わってからは6年生と一緒にプレーまでしてくれました..。

シャイな6年生がこれまたガッチガチでした。笑


田中選手。ありがとうございました!!!!

また来てください⭐︎


スクールコーチ
塚原真也