2018年1月13日土曜日

少年少女サッカースクール 2018年始動 ノエスタ校(水)(宇野コーチ)

皆さん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

本日は2018年最初の通常スクール(ノエスタ校)の様子をお送り致します!!

お正月中の話を子供達に聞くと、様々なところに旅行に行ったり、帰省をしたり、おせちやお餅を食べた話、そして一番嬉しいお年玉の話等、話題が尽きませんでした!!

それでは、通常スクール(ノエスタ校)の様子を写真でご覧ください!!








写真からも分かる様に途中で氷が降ってくるなど、悪天候ではありましたが、子供達はこの天気を吹き飛ばす程の元気で一生懸命にボールを追いかけていました!!

2018年もたくさんのスクール生、子供達の笑顔を作れるようにコーチ達も一生懸命に頑張ります!!

スクール生の皆も2018年の目標を立てて、それを達成できるような1年にしてもらいたいと思います!!

スクールコーチ
宇野 勇気