2018年1月6日土曜日

「テクニカルコース」(中西コーチ) 


ヴィッセル神戸を応援してくださる皆さまこんにちは。




1月4日と5日の2日間、
ウィンタースクールの『テクニカルコース』を行いました。




コースの内容は、
トップクラスを目指す選手を対象に、
ヴィッセル神戸U-12のスタッフが、
全国トップクラスの選手になるために必要な技術と判断・発想について、
トレーニングとゲームを行うものです。






【U-9.10チーム担当 伊藤将大コーチ】
2.3年生に「試合で活きる対人技術」をテーマに指導を行いました。




























































【U-11チーム担当 青木圭コーチ】
4年生に「目的を果たす為に、いつ、なにを見て
プレーを選択るのか」をテーマに指導を行いました。


























































今回も沢山応募していただきました。
抽選で外れた皆さん、申し訳ございません。




参加いただいた皆さん。
どうもありがとうございました。




今後も、試合の現場で必要と感じるトレーニングを、
指導して参ります。




U-12監督 中西