2018年1月4日木曜日

ウインタースクール いぶき(スタンダード・ストライカー・GK)(1日目)

新年あけましておめでとうございます。


本日よりウィンタースクールが始まりました!

この日が初蹴りという子も多くいたと思います。

初日なので、緊張した様子の子も多くいましたが、元気に楽しく頑張ってくれました。

1部目はスタンダードコース(年中~6年生)
2部目はストライカー・GKコースです。

本日はスタンダードコースの様子をお届けします!!



























 








写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね。

みんなコーチの話をしっかり聞いて一生懸命頑張ってくれています。

この4日間で少しでもレベルアップできるように、
そして、大好きなサッカーを思いっきり楽しんでください!!!

風邪をひかないように、うがい・手洗いをしっかりして、栄養をしっかり取り、たくさん寝て明日も元気に来てください!

明日はストライカー・GKの様子をお伝えします!

スクールコーチ
齋藤 有里