2018年1月21日日曜日

「2018年スタート!!」(吉井コーチ)

みなさんこんにちは!




お正月や冬休みは目一杯楽しめましたか?
スクール生からお話を聞くと、おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行った子やディズニーランド、USJに行った子など色々なお話を聞くことが出来ました。






そしてインフルエンザが流行っていて学級閉鎖にまでなっている学校もあるとのこと。。
しっかり手洗いうがいをして、出来る限り予防をするようにしよう!








さて話は変わり、昨年からヴィッセル神戸のスクールコーチになってから1年がたちます。
振り返ってみると、子どもたちからたくさんの笑顔と元気をもらい、色々なことを学ばせてもらいました!




2018年は少しでも子どもたちに元気を与え、もっともっとサッカーを大好きになってもらえるようにコーチも全力で頑張って行きたいと思います!!



















スクール生のみんな、保護者の皆様、2018年も宜しくお願い致します!!








スクールコーチ
吉井 直人