2018年1月17日水曜日

「新年初練習!!」(石澤コーチ)

明けましておめでとうございます!!

先日の北神戸では2018年になり
最初の初練習が行われました!!

ただ北神戸のグラウンドである田園スポーツ公園に到着してみると…


一面真っ白な雪が積もっていました。

…という事で除雪作業をコーチ陣でしていると


なんと!!


スクール生の皆も手伝ってくれました!!

本当に助かりました!!!ありがとう!!!


寒い中でしたが最後は身体から湯気が出るくらい
元気にサッカーに取り組んでくれました!!


今年も元気で優しいみんなと大好きなサッカーを一緒に
頑張っていきたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!

スクールコーチ
石澤典明