2018年9月9日日曜日

「2018夏休みの振り返り① ヴィッセル神戸U-11」(青木コーチ)


こんにちは!
暑い夏も少しずつ過ごしやすくなってきました。

ヴィッセル神戸U-11は、暑さに負けず、とても熱い夏を過ごすことができました。

簡単ですが、活動を振り返っていきたいと思います。

【8/3 ~ 8/5】
松本山雅フェスティバルに参加してきました。


このような、非常に厳しい暑さの中、松本に到着しました!



宿舎は、非常に良い旅館でご飯も美味しく、とても快適に過ごすことができました!


試合は、初日は交流戦、2日目、3日目からフェスティバルが開催されました。
非常にきれいなピッチで、とても良い環境で試合をたくさんさせて頂きました!




結果は、優勝することができました!

この夏は、個人のスキルアップ・チームとしての結果をテーマに活動してきました。
良いスタートが切れ自信に繋げていって欲しいと思います。


【番外編】

フェスティバル期間中に、松本市で大きなお祭り
松本ぼんぼん祭りが開催されており、各地域の文化を知る機会として、参加してきました。
松本城にも行き、とても良い経験になりました。