2018年9月15日土曜日

「いぶき幼稚園」(西本コーチ)


こんにちは!!

今回は、毎週水曜日にいぶき幼稚園で行なわれているスクールの様子をお伝えします。

このクラスの子達のほとんどは去年の年中からサッカーをはじめました。
最初は、なかなか練習に入れない子や、すぐに泣く子がたくさんいましたが今では毎週サッカーの時間を楽しみにしています。
技術もついてきて、しっかりとドリブルができるようになったり、強いキックが蹴れるようになったりと毎回の成長が凄いです。

それでは、とても元気な練習の様子をどうぞ!!




話をしっかりと聞かないとサッカーができないのでとても真剣に聞いています。



 練習スタート!!










写真でもとても元気な様子が伝わってきます。
これからも一生懸命頑張って練習しましょう!!




スクールコーチ
西本 晃平