2018年9月27日木曜日

 「エリートEAST」(江口コーチ)

皆さん、こんにちは。



風も涼しく過ごしやすい季節になってきましたが、また台風が接近しているようですね・・・。




さて、今回は9月よりスクール生限定で開校しましたエリートクラスEASTを紹介させていただきます。



エリートクラスEASTは、定期スクールに通ってくれているスクール生小学3,4年生の中で「もっとサッカーをやりたい。」「もっと上手くなりたい。」という向上心のある選手を対象としたクラスです。




今回、参加してくれている選手は、向上心も非常に高くてサッカーが大好きなのを強く感じます!





これから自分の考えをもっともっと表現できるようになればもっと楽しくなりし、もっと活躍できるようになると思っています。





江口コーチも麻生コーチもみんなのこれからの成長をかなり楽しみにしています!!



ヴィッセル神戸 江口倫司