2018年9月23日日曜日

9月22日 VISSEL SMILE CUP

9月22日(日曜日)にVISSEL SMILE CUPが行われました。


今回は西宮浜人工芝グラウンドで行われ、8人制で大きなピッチでの試合で行いました。


高学年だけに選手たちは広いピッチに慣れている子もいましたが慣れていない子たちは苦戦している様子でした。普段はとは違う刺激になっていい経験になってくれればと思います!

試合は白熱した展開をみせ監督役のコーチたちの指示も自然と熱を帯びていました!


それでは写真をご覧ください!

1部目















2部目













参加してくれたみんなありがとうございました!
またお父様お母様も送り迎えから応援と多忙の中お越し頂き有難うございました。

また次回も是非ご参加頂ければと思います。
それではまた次回にお会いしましょう!


スクールコーチ
日暮圭克