2018年9月18日火曜日

「少年少女サッカースクール 宝塚校(月)年長〜6年」(塚原コーチ)

こんにちは、本日は宝塚校について書きたいと思います!!

この4月から出来た年長クラスは立ち上げ当初
1人でしたが、いまは6人に増えました!!
すごくいい雰囲気で1.2年生もすごく優しく教えてくれる為
初めて来た体験の子もとても楽しくプレーしてます。
まだまだ体験を募集していますので遊びに来てください!!

3.4.5.6年生はすごくレベルが高くみんな向上心も高いのでいいトレーニングが出来ます。
チームに所属している子が多くライバル同士で切磋琢磨できるいい環境です。
こちらはあと少しの体験募集ですので確認の上ご参加よろしくお願いします。










今後ともよろしくお願いします。

スクールコーチ 塚原真也