2018年9月8日土曜日

「たくさんの出会い」(伊藤コーチ)

こんにちは。

夏休みも終わり学校も始まりましたが、しっかり宿題は終わりましたか?
この夏はいつもより厳しい暑さもありましたが、サマースクール、家族旅行、帰省などたくさん思い出も作ることが出来たでしょうか?

コーチもこの夏は特にたくさんの人に会いに行き食事をしました。
指導者仲間、中学・高校の友達、昔のサッカー仲間、恩師…

その人たちと会ってたくさん話をし、刺激を貰い、いろんな考え方を教えてくれ、また頑張ろうと思えました。

皆もこれからたくさんの出会いがあると思います。
ヴィッセルスクール、新しく入ったチーム、学校のクラス替えなど。

たくさんの出会いを大切にして行ってください。

伊藤将大