2022年11月3日木曜日

11/3(木・祝)VISSEL SMILE CUP!!

皆さん、こんにちは!

今月に、FIFAワールドカップカタール2022が開催されます。

それに先立って、VISSELスマイルカップがいぶきの森で開催されました。

選手達の声が響き渡り、熱い熱い闘いが繰り広げられました!!


まずは各チームの集合写真になります。

【4年生の部】



【5・6年生の部】


〜表彰、抽選会〜

【4年生の部】


・優勝チームの写真



【5・6年生の部】


・優勝チームの写真



今年度のスマイルカップは最後となりました。

勝負の世界には勝ち負けはつきもの。

勝つ事も、負ける事も経験して大きく成長し

日の丸を背負い、ワールドカップ出場を目指して頑張ってください!!


保護者の皆様。

選手達の応援、サポート、送迎等して頂きまして誠にありがとうございました。

こうしたイベントが開催できたのも皆様のご理解、ご協力があってのことだと思っています。本当にありがとうございました。

今後もヴィッセル神戸サッカースクールは様々なイベントを開催致します。

またのご参加をスクールコーチ一同、

心よりお待ちしております!!


〜プレー、オフショット〜

【4年生の部】


【5~6年生の部】


新型コロナウィルス感染対策として、厚生労働省より屋外ではマスク着用は原則不要と通達があり、それに伴いコーチ達も外して指導している場合がございます。ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。


スクールコーチ

田中雄大