2022年11月2日水曜日

前期終了!モーヴィー通信配布! 河本コーチ

 みなさんこんにちは!

朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

題名にあるように、前期が終了しました!

今回は担当クラスの集合写真をご覧ください。

【はりま校・年長クラス】


【はりま校・5-6年生】

【いぶき校・3-4年生】

【KIA校・3・4・5年生】

雨の日も、暑い日も、みんな元気に取り組んでくれました。
みんなの笑顔や成長を見ることができ、コーチは嬉しいです!!
モーヴィー通信に書いてくれた目標を達成できるように、後期も一緒に頑張ろう!
まだ持ってきてない人は、早く持ってきてね!笑


スクールコーチ 河本 裕之