2022年11月21日月曜日

少年少女サッカースクール ゴールキーパー(GK)クラスいぶき校 あざみコーチ

皆さんこんにちは!

あっという間に11月に入り日中はポカポカ陽気な日も多いですが、朝晩は寒く1日の寒暖差も大きいため体調を崩しやすい季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

特にスクール開始前と後では気温の変化がありますので、お子様の防寒と観覧して頂いている保護者様の防寒を忘れずにお願い出来ればと思います。

さて、今回私が紹介させて頂くのは、毎週水曜日にいぶきの森球技場にて担当させて頂いておりますゴールキーパークラスを紹介させて頂きます。

まずはトレーニングの様子をご覧下さい。






現在、9名の向上心を持ったGKが所属してくれています。定員が12名となりますので残り3枠空いております!担当させて頂くのは私あざみコーチとなんと・・・Jリーグでの実績が豊富な下川誠吾コーチの専門コーチ2名が担当させて頂いております。皆さん、こんな機会、環境は中々ありませんよ!是非「もっとうまくなりたい」や「所属チームで専門コーチがいなく技術的な指導が受けられない」などお困りでしたらまずは1度当スクールに体験に来て頂ければと思います(1回無料)。
簡単な詳細を載せさせて頂きますのでご覧頂いた上で参加お願いします。


【対象学年】
小学4~6年生男女
【練習時間】
毎週水曜日16:30~17:50(80分)
【会場】
いぶきの森球技場(人工芝グラウンド)
【担当コーチ】
浅見 和彦、下川 誠吾


GKの技術指導はもちろん、GKはただゴールマウスを守るだけが仕事ではないので、FP(フィールドプレーヤー)としてのトレーニングや関わりを意識した指導もさせて頂いております。
是非ヴィッセル神戸のユニフォームを着て一緒に切磋琢磨して上達しましょう!

スクールコーチ
浅見 和彦