2022年11月17日木曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月)年長クラス・5.6年生クラス 麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トップチームの今シーズンの活動が終わりましたが、来週からはいよいよワールドカップが開幕しますね!

日本代表の初戦は23日(水)の22:00からドイツ代表と!!

少し遅い時間ですが、皆んなで日本代表を応援しましょう!!!


さて本日は、宝塚花屋敷校(月)年長クラス・5.6年生クラスを紹介したいと思います!!

【時間】

年長クラス 16:15〜17:15

5,6年クラス  17:30〜19:00

【場所】

宝塚花屋敷グラウンド


それでは写真で様子をどうぞ!






年長クラスは1,2年生のお兄ちゃん達と一緒に元気いっぱいボールを追いかけています!!




5,6年生クラスは大人しい子どもが多いですが、サッカーを上手くなろうと、日々の練習を一生懸命頑張っています!!

これからも、もっともっと上手くなるように頑張っていきましょう!


スクールコーチ

麻生 瞬