2022年11月16日水曜日

『つばコーチのスクールブログ』~新生U-15 UMDS 編~

  週末はドライブをしながら、

「山の大きさや、木々が紅葉し綺麗だなー」と思える歳になりました。

昔は、安倍なつみさんしか美しいと思えなった私がです。

良い感じで加齢してきておりますw

この週末ドライブとは業務中の合間です。

今年から携わしていただいているチーム、

U-15 UMDSの週末は、色々な会場で、試合やトレーニングがあります。

あくまでも、業務中の感想です。

安心してください!しっかり仕事しております!


そんなU-15 UMDSでは、新チームが始動致しました。

兵庫県クラブチームの新人戦が開催されおり、

相手チームは格上ばかりのリーグ戦で奮闘しております。

個人・グループとしての少しずつ力がついてきており、

これから始まる1年間が楽しみと思える試合内容を披露してくれております。

(2敗していることは内緒ですが)






また、23年度の新入団募集も1次募集のみとなりました。

創部5年目にして、初めての展開です。

少しずつ認知されて気いる事を再確認し、より一層、頑張りたいと思います。


『一所懸命』

この言葉を胸に1つ1つ階段を登っていき、スクール生全員が憧れるチームとなれる様に、

グループ一丸となり成長していきたいと思います。


ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼



プライベートで紅葉が見れる日はいつ訪れるだろう…

最後は小言で締めたいと思いますw