2022年11月9日水曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水) 3.4年クラス 河合コーチ

 みなさん、こんばんは!

日中も随分と涼しくなり、秋を感じる季節となってきました。

Jリーグは終盤戦、ワールドカップは開幕間近です!

テレビでもたくさんサッカーが観れると思うので、

ぜひサッカーに触れる機会を増やし、たくさん刺激をもらってほしいなと思います。


では本日のブログは【はりま校3.4年クラス】を紹介します。

写真をご覧ください。
















この日は月末のため、リフティングテストから行いました。

目標を立てて取り組んでいるので頑張ってクリアしていこうね!


リフティングテストを終えて、

今月のテーマ「シュート」をみっちりトレーニング。

相手をかわして・・・、ワンツーから・・・などバリエーション豊かに取り組みました。

それをゲームで活かすため、人数を増やしていきながら対人。そしてゲーム!

今月トレーニングで伝えてきたことが、

少しずつ形となって表れ、良いシーンがたくさん見れました。

何よりお互い仲良く、

楽しそうに取り組んでくれていることが一番。

このままどんどんレベルアップしていこう!!


はりま校は新規スクール生を随時募集中です!!

体験は一回無料となっていますので、

一度サッカーしたいなというお友だちがいれば、ぜひ参加してみてください。

宜しくお願いします!!



〜はりま校 水曜日クラス〜

【会場】はりまシーサイドドーム(加古郡播磨町古宮1-7)

【スケジュール】

<年長クラス> 17:00-18:00

<1.2年クラス> 17:00-18:15

<3.4年クラス> 18:30-19:45

<5.6年クラス> 18:15-19:45



スクールコーチ

河合 貴之