2023年10月4日水曜日

少年少女サッカースクール モーヴィ通信 福本コーチ

 皆さん、こんにちは。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは前期最終回を迎えました。

今年度に入って初めて出会う生徒も、去年からの生徒もサッカーを楽しんで一生懸命プレーできていました!

そんな生徒たちにモーヴィ通信を配布しました!

みんなで見せ合う生徒もいれば、真剣に眺める生徒もいました。

各校、集合写真を撮りましたのでご覧ください。

【いぶき校(月)1年生】

【いぶき校(月)5年生】

【姫路ポプラ校(火)1,2年生】

【姫路ポプラ校(火)3,4年生】

【いぶき校(水)年中、年長】

【いぶき校(水)5,6年生】

【姫路校(木)1,2年生】

【姫路校(木)3,4年生】

【岡場校(金)年中、年長】

【岡場校(金)3,4年生】


後期も楽しく、全力でサッカーしよう!

スクールコーチ  福本 瞬渉