2023年10月11日水曜日

少年少女サッカースクール モーヴィ通信 加門コーチ

 皆さんこんにちは。

ここ最近は暑さも落ち着きましたね。秋ですね。

スクールでも半期が終了し、モーヴィー通信を配布させて頂きました。

どの選手も必ず変化があったと思います。しっかり頑張って取り組んだサッカーの振り返りと、今後の成長の可能性の発見にぜひ活用して頂ければと思います。

私も、もうすっかりヴィッセルファミリーですが、この半年新しい刺激をたくさん受けたので、新しい考えを持つことにトライしながら、これまでと同様に自分自身にとって必ずプラスの経験にしたいなと思います。


各クラスモーヴィー通信配布日の集合写真になります。

ご覧ください。





【三田校 年長クラス】


【三田校 2年生クラス】


【西宮中央校 1.2年生クラス】


【いぶき校 2年生クラス】


【いぶき校 4年生クラス】


【三田校 4年生クラス】


【三田校 6年生クラス】

サッカー楽しんで、サッカーを通して成長できる最高の時間になるようにしていきましょう。これからも一緒に楽しみ、一緒に成長していきましょう。


【保護者の皆様】
この半年サッカースクールへのご参加、ご理解いただきありがとうございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
最高の時間とできるよう、成長を最大化できるよう努めていきたいと思います。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。    

加門 亮兵