2023年10月31日火曜日

六アイエリート U-10・U-8・U-7 (秋期クラス) ゆうだいコーチ

みなさん、こんにちは。
暑い日々がようやく終わったかと思うと、
寒さがやってきましたね。気温差もあるので体調には気をつけてください!!
そして、ハロウィンとヴィッセル神戸のアレが近づいてきました。
今年は関西が熱く盛り上がっています!!

本日は、六アイエリートの写真をアップしたいと思います。
それではご覧ください。

【U-10】








【U-8】







【U-7】








開始前は、リフティングテストやシュート、
わちゃわちゃしながら各々で準備しています。
トレーニングが始まると、集中して必死に取り組んでくれています。
サッカーの面はもちろん、それ以外の面でも成長出来るように頑張ろう!!
秋期は始まったばかり…
失敗を恐れずにたくさんチャレンジしよう!!!!

スクールコーチ
田中 雄大