皆さん、こんにちは!
まこコーチです!
今回のブログでは、いつも元気で笑顔が絶えない尼崎校(木)1・2年生クラスをご紹介します!
暑さにも負けず、懸命にボールを追いかけメキメキと成長しています!!
それでは活動の様子をご覧ください。
新たな仲間も加わり、クラスはさらに活気にあふれています!
これから暑い日が続きますが、体調に気をつけながら全力でサッカーを楽しみましょう!
新たな仲間募集中!!
一緒にヴィッセル神戸でサッカーしよう!!
是非、お気軽に体験にお越しください。
ヴィッセル神戸スクールコーチ
徳武 信(まこコーチ)






